ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 南大阪の野池 | main | !!!!!! >>
2014.05.09 Friday



2011.08.16 Tuesday

夏祭り

先週の末に近所の夏祭りに行ってきました。

Photobucket

この感覚は何年ぶりでしょうか。何歳になってもお祭りはワクワク楽しいものです。 かき氷に綿菓子、フランクフルトに金魚すくい等、変わらぬままの姿のものもあれば、方や昨今のB級グルメブームがこんな所にまで浸透しているのかと思ったのがこの
Photobucket
ホルモン焼きそば! 
サブタイトルの「B級グルメ選手権チャンピオン」に押されて早速購入しようと並んでいると、テキ屋の兄ちゃんが前に並んでいた小さい女の子二人に「ちゃんと箸持っとけよ!」と念押しする。しかも2回も!
乱暴な言い方ではではあるが、ひっくり返せばそれは「出来たての一番最高の状態で食べてくれお嬢ちゃん」と同じ意味じゃないか。
期待に胸を膨らまし、テンションも最高潮に達したその時に自分の順番がきた!
すかさず一つだけ注文をして焼きそばの入った容器を受け取りお金を払う。
高鳴る鼓動を押さえ少し離れたところでてフタを開け箸を割り早速一口目を頬張る。 モグモグ。。

ソースっぽくない上に味が薄い。。 しかしこの焼きそばにはあれが入ってる。
 
ん!?

あれ???

まっ、まさかのホルモン焼きそばホルモン抜きぃー!!!!!!

そんな驚愕の事実を尻目に祭りは最高潮を向かえていました。
Photobucket
2014.05.09 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR